満員御礼 週末のライブ♪

2014.04.28 Monday 20:57
0
    こんにちは やすこです


    札幌市内、日当たりのいい場所の桜がどんどん咲いてきちゃってませんか〜!?

    ウチ(西区)の裏の公園も・・・



     


     


    たいへん!円山公園にサクラ情報の取材に行かなきゃ〜!

    ・・・と思ったけど、今日のあまりの寒さにやめちゃいました・・・(^。^;)

    明日行ってきま〜すアセアセ


    さて、この週末LOKAでは3つのライブに

    なんと、90名様近くお越しいただきました〜!

    お運びいただきました皆様、ありがとうございました!!

    今週はライブやイベントがないため、今日から3日間ライブレポートです。




    4月26日(土)14:00〜 東日本大震災チャリティーライブ


    昨年に引き続き、LOKAで2度目の開催

    於熊さんと葉葉さんによるチャリティーライブです。

    2人の歌姫を毎年応援してくださっている

    たくさんのお客様に今年もお越しいただきました!




    毎回みんなで歌ううたごえコーナーも大好評なのです。




    歌声カフェでもおなじみの於熊さんの優しい歌声に包み込まれました。



    葉葉さんの音楽に対する真っ直ぐな気持ちに、いつも心をうたれます。


    時間がいつもよりゆっくりと流れるような

    優しくあたたかいライブ、来年も再来年もその先も

    ずっとずっと続けてくださいね!!

    お越しの皆様、チャリティーにご協力誠にありがとうございました!


    明日から飛び石のGWですね〜♪
    LOKAはGW中、5月1日から5日まで臨時休業をいただきます。
    ブログのサクラ情報は休業中も更新しま〜す
    さくら


     
    category:ライブ | by:kibanalokacomments(2) | - | -
    Comment
    チャリティーコンサートvol.4を開催させていただき、ありがとうございました。2011.3.11を忘れないの思いを、今年も皆様がお寄せくださいました。
    公園の花、道端の花、小鳥やリスたち、友のほほえみ。生きていればこそであります。
    お客さま方、kibanaさん、やすこさん、ありがとうございました!
    • 葉葉と於熊より
    • 2014/04/29 9:46 AM
    葉葉さん於熊さん ありがとうございました!
    お帰りのお客様の充実した笑顔が素敵でしたねえ
    これからも、ライブで皆様に幸せを届けてくださいね。わたしにも!(^−^)
    • やすこ
    • 2014/04/29 7:55 PM








       

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 11月のスケジュール
      やすこ
    • 11月のスケジュール
      小林こずえ
    • 満員御礼 週末のライブ♪
      やすこ
    • 満員御礼 週末のライブ♪
      葉葉と於熊より
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      kibana
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • kibana人形〜
      おおくら恵子
    • kibana人形〜
      okuma
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM