kibana人形〜

2012.06.03 Sunday 17:32
0

    kibana です。

     

    毎日、今日はアイスコーヒーかなあ〜

    と思うのですが

    なんだか、風が冷たいんです。

     

    え? ト○のせい?

     

    だあれ、そんなことをおっしゃるのは〜〜〜

     

    やっぱり黒豆茶かしら。。。。

     

    そんな私に、

    kibana カンゲキ♪ 

    のプレゼントをいただきました。

     

    なんと、お砂糖で作られた kibana人形

     

     

    歌声カフェの常連でらっしゃる

    シュガークラフト作家 おおくら恵子先生が

    作ってくださいました。

     

    お人形もすばらしいんですが、

    なんといっても、カンゲキしたのは

    アコーディオン!!

     

    もう、その精巧さに、言葉がでません〜

     

    おおくら先生には、

    歌声カフェの作品も作っていただきました。

     

    他にも、ローズブーケやベビーシューズなど

    店内で、展示販売しています。

     

    ぜひ、一度、

    おおくら先生のシュガークラフトの世界を

    ごらんになってくださいね。

     

    おおくら先生!

    ありがとうございました〜

    category:- | by:kibanalokacomments(2) | - | -
    Comment
    惜春の感傷に浸っていましたら、この見事なkibana人形が目をうちました!
    すばらしすぎます。
    わたしまでうれしくなりました。
    ありがとうございます!!!


    • okuma
    • 2014/03/31 5:36 PM
    こんなに喜んでいただいちゃったのに、お砂糖だけでつくったアコーディオンが重すぎてレディーが持ちこたえられませんでしたね(笑)。
    ただいまメンテ中!
    でもkibanaさんはいつも10kgのアコーディオンを投げ出さずに持っていらっしゃるんですよね(^_-)v
    kibana人形にも頑張ってもらわなきゃ〜!(^^♪
    okumaさんまで喜んでくださって… ありがとうございます♪

    • おおくら恵子
    • 2014/03/31 5:36 PM








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 11月のスケジュール
      やすこ
    • 11月のスケジュール
      小林こずえ
    • 満員御礼 週末のライブ♪
      やすこ
    • 満員御礼 週末のライブ♪
      葉葉と於熊より
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      kibana
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • ヨーロッパ民族音楽史セミナー 後半がスタートします!
      こうのちえ
    • kibana人形〜
      おおくら恵子
    • kibana人形〜
      okuma
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM